音楽

3連休はいかがお過ごしですか?

私は、レッスン会場の発表会(?)を見に行って来ました♪

バンドをバックに歌っていたり、ウクレレの弾き語りみたいなのだったり…

普段見ない楽器たちでしたが、演奏してる方達の表情は凄く楽しそうで、聴いている私もとても楽しかったです♪


何組もバンドを聴きましたが、その中に小学生のドラマーがいました

ドラムの中に埋れて頭だけしか見えないけど、演奏は大人顔負け
格好良かったです♪


こういう演奏を観ていると、音楽をするのに上手い下手、年齢は関係ないんだなって
改めて感じます。


今週は、久しぶりにメビウスの練習があるので、
私もしっかり頑張ります!

スポンサーサイト

2012/09/17 18:08 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |