メビウスBBQ

昨日はメビウス初のバーベキューでした!

淀川の河川敷でしてきました(^-^)/


なんとこの日の予定、4月から決めていました。笑


何があっても9月12日のBBQの予定は死守するぞ!


を合言葉に春夏を駆け抜けてきましたメビウスです笑

そんなに前から予定してたのに前日までどこでするか、誰が何を持ってくるか?はたまたバーベキューをするのか?

何も決まっておりませんでした!


この会議のために皆でLINEを導入。


LINEって便利ですね!


グループでチャットみたいにできるんですよ!



アラサーの僕たちも頑張って時代についていかないと笑


そんなこんなで、場所もきまり係りも決まり、バーベキュー当日!


最高の天気でした(^-^)/





楽しかったー!



で、馬鹿食いして、その後みんなでカラオケへ!






リーダー妹尾のSPEEDからはじまり

即席ユニットも生まれ、のりのりの三時間!


あーいっぱい笑った!!


メビウスは笑う分だけ新たな企画が生まれるのです!


この勢いで芸術の秋とサックスが映えるクリスマスシーズン、乗り切るぞー!!

スポンサーサイト

2012/09/14 00:15 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |