夏も終わり…??

こんばんは!
テナー大田黒です♪
朝晩が涼しくなってきましたねー!
今朝とか少し肌寒かったです…暑い暑いと文句を垂れていましたが、いざ涼しくなってくると、何だか寂しいもんです(^^;;

クリスマスコンサートのチラシみていただけましたかっ!?
もう刷り上がったので、また見かけたら持って帰ってくださいねo(^▽^)o

私は先日、メビウスとは違うアンサンブルでの演奏会を終えました♪
昨年に引き続き、chember saxというピアノとサクソフォンカルテットの演奏会です♪
大好きで尊敬しまくっている先生方と同期、後輩。幸せな時間でした。

いろんな発見があり、本当に勉強になりました。
がんばるどー!!

さて、明日は…♪

次は谷先輩ですo(^▽^)o

スポンサーサイト

2012/09/11 23:35 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |