写真撮影2

皆様こんばんは!本日blog担当は高橋です(^o^)/

写真撮影2という事で、先日の写真撮影でのオフショットを載せたいと思います(*^^*)
まずは皆が集合して一枚パシャリ(。-∀-)♪


こうやってみると私も含め、メビのレディースはセンター分け多いなぁ(笑)



そしてカメラマンは谷先輩!なんと持参の一眼レフでいい写真沢山とって下さいました!!





こちらはカメラマン翔子~!つっこみ所満載ですが、今はそっとしておきましょう…(笑)





そして、謎ショット(笑)採用されるかどうかは完成までお楽しみに…(笑)




ひとしきり遊びショットもやりきった後の満足気な様子です(笑)




詳しい内容はチラシが出来上がってからのお楽しみ!という事で皆様、楽しみに待っていてくださいね(*^^*)
撮影現場は本当にアラサーの集まりか!ってくらい賑やかにワイワイやっていたので、きっとチラシも楽しいものが出来ると思います(。-∀-)♪(笑)
もちろん12月16日のライブの方も今まで以上に楽しいプログラムになっています!!皆様是非遊びに来て下さいねー(*^o^*)♪

スポンサーサイト

2012/08/31 23:50 | sop. 高橋沙衣COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして!YouTubeのカルメンの演奏からたどり着きました。北海道のayaです。
私自身もサックス吹きで、クラシックのアンサンブルが大好きなのですが、メビウスさんの演奏は音色がとても心地よく素敵なアンサンブルで大好きです!
また、このようにクラシックのサックスアンサンブルやサックスの楽しさを積極的に広めていく活動に、私も取り組みたいなぁと思っていたところです。
とても感銘を受けました!ぜひこれからも幅広い活動を続けてくださいね!
たくさんの動画が見たいので今後も楽しみにしています。
応援しています(^O^)/

No:119 2012/09/01 01:50 | aya #- URL [ 編集 ]

ayaさん。

今晩は!!
メビウスのテナー担当しております、大田黒翔子です♪
youtubeで知って下さったとの事。ありがとうございます♪素敵なアンサンブルなんて、照れちゃいます。笑。
サックスって良く出来た楽器ですよね♪クラシック、ジャズ、ポップス、オールジャンルに対応出来、人数が集まればオーケストラや、パイプオルガンの曲なんかも出来ちゃうんですから(^^)
もっともっと多くの人にサックスの魅力、クラシックの魅力、伝えられるように頑張ります!
北海道からの応援、励みになります!
これからも宜しくお願いします♪
コメントありがとうございました!!

No:120 2012/09/02 21:00 | 大田黒 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |