お盆

こんばんは!テナー大田黒です♪

皆様、お盆は満喫されましたか??
私は今日だけお盆休みで後は仕事しておりました~。
世間はお盆で街に人が溢れ、とても活気がありましたね♪
お盆初日はサマーパニックというイベントに声楽の方々とご一緒してきましたっ!
野外だったので、相当暑かったです。笑。


そしてー!
お盆休みの今日は伊吹山にいってきました♪

前日、夜中まで飲んでいたので、朝ちょっと寝坊をしてしまい、ズルして山頂に…笑。全く登った気がしませんでしたが、山頂はお花畑が広がり、とても綺麗でしたー!!


そして、明日は母のお誕生日!
という事で、お祝い♪
ケーキ&チーズ&ワイン♪

おめでとうっ!!

お休み満喫です♪また明日から頑張りますっ!!

スポンサーサイト

2012/08/16 23:23 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |