Mebiusu Special Live

みなさんこんにちは(*^_^*)
ソプラノ妹尾です★

8月も中盤にさしかかり、もうお盆休みという方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)
私も明日から島根に帰省します!

さて、先日メビウスは12月の演奏会ミーティングをしました♪
今月からチラシの準備にとりかかりますが、とても楽しいチラシになりそうです(^O^)
コンサートはもちろん、チラシもどうぞお楽しみに
チケット発売日などの詳細はまた改めてお知らせいたします

それから、もう一つご報告!!!!
11月25日に開催されます大阪マラソンで、大阪マラソン盛り上げ隊として演奏します!(^^)!
まだ演奏場所はわかりませんが、こちらも詳細がわかりましたらお知らせいたします(^-^)

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けずがんばりましょう~(^o^)丿


2012/08/11 01:51 | sop. 妹尾寛子COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お返事ありがとうございました!
早速マーチングの練習に励んでいます。
サウナのような体育館ですが、みんな声を出してがんばってますよー(^◇^;)
14日はお盆にも関わらず、私たちのためにレッスンをありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしています☆

No:111 2012/08/11 18:20 | ヒナコ #NL6uj3PM URL [ 編集 ]

ヒナコさん
こんにちは(^^)
この暑い中、体育館でマーチングしてるのですね!水分とごはんしっかり摂ってがんばってください(^-^)
またみなさんに会えるのを楽しみにしてますよ(o^^o)

No:112 2012/08/11 19:23 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

今日はレッスンありがとうございました。
木管のレッスンはもちろん、金管も含めた全員の前でお話をしてくださって、改めて自分たちに足りない部分を考えることができました。
同型練習の大切さを、今回のコンクールを通して強く実感したので、来年はもっと早くから計画を立てて行っていきたいです!
残りのお盆休み、久しぶりの島根をゆっくり満喫してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
私は膨大な宿題…がんばります(T ^ T)

No:113 2012/08/14 17:47 | ヒナコ #NL6uj3PM URL [ 編集 ]

ヒナコさん
メビウス妹尾です(^^)
コメントありがとうございました!
コンクールの音源を聴いて、みなさんが頑張って練習した跡がわかりましたよ(^-^)わたしも、もっと力になれた事があるのではと思い返しています。
また次に向けてかんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
今日は山高ブラス同期と会う事になりました(o^^o)楽しみです✨ヒナコさんは膨大な宿題大変やと思いますが、部活に勉強に頑張ってくださいねo(^▽^)o

No:114 2012/08/15 18:19 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |