布引音楽祭

稲村です!
昨日はこないだからずっと告知してた布引音楽祭がありました!!
いやぁ…暑かったですねぇ~
快晴で音楽祭日和でした!
暑い中足をとめて聞いて下さった皆様本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにあんなに汗かいたなってぐらいかきました…(>_<)

まずは広場にて演奏。
足が焼けるように熱かった…

こちらはグラスハウスという温室。
太陽の暑さはあまりないですが、蒸し暑さが凄かったです。

ミントカフェ。
ここは室内で冷房きいてるので、天国のような場所でした♡

森のホールでも演奏しましたがあいにく写メがないので、またありましたら載せますね!!
この日は神戸と大阪どちらも大きな花火大会があるとのことだったので、演奏終わりすみやかに解散となりました…残念ながら全員写ってる写真がないのですが、皆お揃いのTシャツを来て文化祭みたいな感じでした!!笑

メンバーじゃない人もいますが…笑
荷物運んだり、飲み物準備してくれたりしてくれた影のメンバー…笑
ホントにありがとうございました!!
そしてロープウェイにて下山。

テナー大田黒氏の完全防備凄いですね!笑
というわけで、音楽祭終了となりました!!
お客様からお声かけて頂いたり、遠くからメビウス目当てで来て下さった方。演目変更もありご迷惑をお掛けしましたが、暖かいご声援ありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願い致します♪( ´▽`)

スポンサーサイト

2012/08/05 10:58 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |