明日は!!

テナー森です(*^^*)

先日からみんなが宣伝してくれていますが、
明日は、布引ハーブ園にて、メビウスで演奏いたします!
私たち以外にも金管楽器、弦楽器のアンサンブルもたくさん☆おなかいっぱい楽しんでいただけると思います(^_−)−☆
チケットお持ちでない方、当日も販売しておりますのでぜひぜひおこしくださいませ(^ー゜)

きてくださる方は、どうか暑さ対策をよろしくお願いいたします!!
明日もかなり暑くなると思われますヽ(;▽;)ノ

尚、変更点がございます!
ハーブ園での演奏後、路上ライブを行うことを予定していたと、このブログで書いたのですが、、
神戸方面で予定していた路上ライブ、
明日は花火大会ということで交通規制があり不可能ではないかとメンバー内で話し合いました。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら申し訳ないのですが、
路上ライブは中止とさせていただく運びとなりました。急な報告で申し訳ないですm(_ _)m

明日はハーブ園演奏に力をいれてがんばります!o(^▽^)o

皆様、応援よろしくおねがいいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーサイト

2012/08/03 14:09 | ten. 森奈々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しい演奏をありがとうございました

 布引音楽祭,行きましたよ.楽しい演奏をありがとうございました.
 森のホールでの演奏が始まった時,メンバーが7名だったので,心配しましたが・・・ まもなく,8人がそろい,安心しました.
 演奏の間にはメンバーの方々ともお話できて良かったです.
 今日はもちろん,メビウスが目的だったのですが,他のいろいろなグループの演奏を聴き,また,珍しい組み合わせのアンサンブルもあって音楽三昧の1日でした.とても楽しかったです.
 それぞれのグループ,それなりに良かったのですが,高音から低音までの音の広がり,ピアニシモからフォルテシモまで,繊細なものからとても重厚感のあるところまで,やっぱりメビウスは良かったです.私にとって今夏の一大イベントとなりました.週明けからはまた仕事に追われる毎日ですが・・・
 今日は暑くて楽器には少々かわいそうでしたが,メンバーの皆さんは暑さに負けず,ますますご活躍ください.
 

 

No:105 2012/08/04 22:38 | Aki #- URL [ 編集 ]

Akiさん
こんにちは♫
昨日は徳島から音楽祭にお越し下さり、ありがとうございました!!そして、なによりもお会いできお話できて嬉しかったです(^^)
昨日はこちらの諸事情で、ホールの演奏会大変失礼致しました。また、ご心配をおかけしました。それにもかかわらず、温かいコメント大変嬉しく拝見させていただきました。本当にありがとうございました。
Akiさんをはじめ、みなさんのご期待、応援にお応え出来るよう、メンバーみんなで、これからも良い音楽をクリエイトしていきたいと思います!!
Akiさん、これからお仕事お忙しいようですね。この暑さです、どうかお身体ご自愛ください(^-^)
またお会い出来る日を楽しみにしております。

No:107 2012/08/05 17:56 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |