吹奏楽コンクールと高校野球

やってきましたよ!コンクール!

吹奏楽コンクール!

兵庫県は地区大会がほぼ終わりましたー。

大阪もぼちぼち終わってきてるのかな?


指導に行かせてもらってる学校からは嬉しい報告や悔しい報告が続々と。


吹奏楽コンクールって部門によって規定が違うんですが、一校10分~12分なんです。

この12分のために何百時間もかけるんです。


もう、今のぼくには不可能な練習時間!!


その何百時間の中には喧嘩もあったり、助け合ったり、ふざけ合ったり。


青春のまとめ。

が吹奏楽コンクールでの12分なんです。


地区大会であかんかった皆さん、結果はあかんくてもこの夏、この舞台へ来るまでに得たものは多いはず!

一、二年生は来年に。三年はこれからの人生に向けてこの経験を活かしてほしいものです(^^)


突破した皆さん、まだまだ夏は終わらない!身体に気をつけて悔いのないように☆


そんななか、高校野球兵庫大会決勝が本日ありました。

なっなっなんと、我が母校が13年ぶりに甲子園への切符を手にしました(^-^)/

オリンピックも開幕したし、熱い夏になりそうやなぁ!


メビウスは8月4日、布引ハーブ園にて熱い演奏をしてますよー(^^)


異常な暑さが続きますが皆様もお気をつけて☆

スポンサーサイト

2012/07/28 21:15 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |