幸せな瞬間♪

皆様こんばんは!本日blog担当は高橋です。
ようやく梅雨も明けたようで、暑い日が続いていますね(>_<)
私が住んでいる京都は夏の風物詩である祇園祭も終わり、蒸し暑さが本領発揮してきています(; ~-~)
blogにも書いてありましたが、今月の路上ライブは三宮でした!沢山の方に足を止めて頂き、チラシを下さいと声をかけて下さる方も…(*^^*)メビウスをまだ知らない方に興味を持って頂けるのが、路上ライブをやっていてなによりも嬉しい瞬間です(*^^*)

この間の路上ライブでは19:00からのステージの際、歌の方が先にライブをされていました。次にライブをやらせてもらえないかお願いしに行った所、3曲ずつ交代でするというのはどうですか?と提案が…!お互い演奏していない間は手拍子で盛り上げたりしながら9時頃までライブをしていました!
初めての経験でしたが、すごく楽しかったです(*^o^*)予期せぬ素敵な出会いも路上ライブのいい所ですね(*^^*)
これからも頑張ってライブやって行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


来月の路上ライブの予定は8月4日、音楽祭に出演する日の夜を予定していますが、時間の都合などでまだ未定です(>_<)詳しく決まり次第またご報告致しますね(^o^)/♪

スポンサーサイト

2012/07/17 22:09 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |