本日、路上LIVEです!

テナー森です\(^o^)/

本日はメビウス、路上LIVEです♪♪
前回は梅田でしたが、今回は三宮です!三宮駅前のパイ山にて、17時半あたりから予定しています♪(´ε` )
2ステージめも時間を開けてする予定です☆☆
尚、都合で開始時間の変更等考えられます!もし三宮にいらっしゃる方は、是非応援しにきてくださいっ(*^^*)

そして、
バリトン谷が書いていましたが、この度結婚しました☆お祝いコメント下さった方ありがとうございました(^ー^)ノ

メビウスを結成していなければあり得なかったことなんで、なんだか不思議な気持ちです!メビウスに感謝( ̄ー ̄)これからもがんばります☆

では、三宮でお待ちしてます!!笑

スポンサーサイト

2012/07/09 16:22 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |