エレクトーン

昨日はレッスン先の楽器店のエレクトーンの方と演奏させて頂きました♪

エレクトーンの演奏をちゃんと聴いたことがなかったのですが、凄いですね

データひとつで凄く豪華な演奏になるし、何でも出来るんですね♪
ボタンを色々と操作して頂き、素敵な演奏になりました。

ボタンだらけだしデータを使う時点で私には出来ない楽器だなと、憧れの楽器になりました(*^^*)



そして、今日はメビウスの路上ライブの日です(^^)

明日は阪急三ノ宮駅近くで17時過ぎくらいを予定してます♪
その時間に近くに行かれる方は、ぜひお立ち寄り下さいo(^▽^)o


2012/07/09 00:14 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |