すみません

20091015120627
一週間も穴をあけてしまいました…

大きな本番が終わり、ほっとしていたら次の日から風邪をひいてしまいました
鼻がつまって寝れない日々が続き、しんどいですね
今、インフルエンザが流行っていますし、皆様も気をつけて下さい

写真は、こないだの本番後の写真☆いろーんな楽器でバッハのブランデンブルグ協奏曲を演奏しました。
まさにごっちゃ混ぜな音がします笑 が、おもしろいんです!SAXだけのアンサンブルも大好きですが、弦楽器や金管楽器とのアンサンブルもなかなか楽しいんですっ(^0^)/

では今からMebius合わせいってきます

次はふりい先輩!お待たせしました


2009/10/15 12:03 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |