路上ライブ

こんばんは!本日blog担当は高橋です!

本日の路上ライブ予定日ですが、なんとか晴れましたね(*^^*)よかったです!開始予定時刻は20:00~場所は、JR大阪駅付近or阪神百貨店付近の予定です!


今はメビで12月のクリスマスコンサートに向けて話し合い中( ´ ▽ ` )ノ構成も曲目も段々固まってきました!


12月16日(日)
西宮の甲東ホール
14:00開演です!!

きっと楽しいコンサートになると思うので、是非是非起こし下さいね(*^^*)

そして今日20:00頃梅田近辺におられる方は路上ライブに是非遊びに来て下さい(*^^*)!色んな方にメビウスを知って頂けるように頑張って来ます(*^o^*)


2012/06/27 16:14 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |