花鳥園

こんにちは。稲村です!
今日私は神戸の花鳥園にて演奏のお仕事でした♪( ´▽`)
皆さん花鳥園行ったことはありますか??
私は初めて行ったんですが、ホントにお花が沢山あってびっくりしました!!今が旬のアジサイも沢山咲いてました!!
あんなに沢山の花の前で演奏なんて、そうそうないでしょう!!


そして花鳥園というぐらいですから鳥も沢山!!

その辺を普通に歩いてました!

ペンギンもいましたよ!

堂々たるフクロウ達


私は出来なかったのですが、鳥を肩にとまらせたり出来るらしいですよ!!
皆さんも是非行ってみて下さいね♪( ´▽`)

さて、私の話ばっかりでしたが、
6/27メビウスが大阪駅周辺で路上しますよーーーー!!
皆来て下さいね!!
もちろん無料ですよ((((;゚Д゚)))))))
時間と場所はまだ未定です…(´・_・`)
またお知らせします!!
ではー!!

スポンサーサイト

2012/06/24 20:26 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |