六月は三人います☆

今日は久しぶりのメビウス練習でした(*^o^*)集まった途端わいわいガヤガヤ!笑 楽しかったなー☆

六月はお誕生日のメンバーが3名おります♪ソプラノ妹尾先輩、アルトふりー先輩、バリトンゆうこちゃん\(^o^)/

今日はメビウスから三人にプレゼントを渡しお祝い☆


あれ??妹尾先輩が2人いらっしゃいます(=´∀`)人(´∀`=)笑

なんて、冗談いいながらわいわい。
ゆうこちゃんが昨日焼いたケーキをいただきほおばりつつ、、。

今後の打ち合わせもしつつ、充実した一日でした\(//∇//)\

おめでとうございまーすっ(^O^☆♪

来週の水曜日は大阪で路上LIVEの予定!梅雨真っ只中ですが、奇跡的に止んでくれることを祈ります(/ _ ; )

さてさて次はふりい先輩です☆


2012/06/20 14:48 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |