メビオフ。

メビウス只今、プチオフシーズンです。笑


三月はズーっっとほぼ毎日顔を合わしていたメンバー。

やから、二週間くらい会わないだけでも凄く長いこと会ってない様な気分になります。


みんな、個々にレベルアップしてるんやろなぁ!


そんな中、僕は九州へ旅行に行って来ました!


雨男で有名な僕ですが、最初だけ雨がパラパラと降ったものの、二日目からは晴れでした!



温泉三昧!



疲れも吹っ飛びました!


またメビウスでも九州ツアーしたいなぁ。

そんな日がくる様にもっともっと頑張るぞー!!


ではでは、次はゆうこちゃん!

スポンサーサイト

2012/06/16 21:13 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |