Facebook

はじめてみました!

最近はメビ活動はあまりありませんが、みんなそれぞれ日々忙しく過ごしているようです。

結構日常が同じ感じになりつつある中、Facebookで久しぶりに昔の仲間や後輩先輩と会えて色んなことを思い出せました(^_^)

リーダーのブログにも書いていましたが、本当に繋がりって素敵!

SNSってほんとすごい!!

折角始めたのでFacebookも一つの手段としていろんな人に出会いたいものです。
まぁまだ全然使い方分かんないんですけどね(笑)

皆様、是非友達になりましょう(*´▽`*)笑

スポンサーサイト

2012/06/11 20:20 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |