嬉しい出会い

こんにちは(^-^)
今回のブログ担当はソプラノの妹尾ですo(^▽^)o
昨日から文が途中で切れており、大変失礼致しましたm(__)m
さえちゃん教えてくれてありがとう!!!

さて、本題に。。。
6月に入り吹奏楽をされている中高生、また一般の方は吹奏楽コンクールに向けて、練習が本格的になったり、学校によってはオーディションがあったりするのではないでしょうか?
この時期はいろんな先生が、指導に来られると思いますが、メビウスのメンバーも母校にレッスンに行ったり、合宿に行ったり、クリニックに行ったりしています(^ ^)

私もつい最近母校に行って来ましたが、そこでなんと嬉しい出会いがありました
一人の女子生徒が私のところに来て、メビウスの方ですか??と聞いてきました!!突然でびっくりしたのですが、どうやら話を聞くと昨年島根でしたメビウスの演奏会に来ていて、その時はまだ中学生で今年進学し私の母校に来たのだそうです
すっごく楽しかった、凄かった!!また聴きたいですと話してくれ、演奏会ができてよかったなぁという思いと、
島根でもメビウスの輪が少しでも広がったのかなと思う瞬間でした
偶然ですが、母校を通して彼女に会えたこと。感謝感謝です

そして、遠方とハードスケジュールにも関わらず、快く演奏会企画に賛同してくれたメビウスのみんなに感謝ですありがとう
昨年は島根や徳島で演奏しましたが、これからも各地にメビウスの輪が広がるようがんばりますので、みなさん応援よろしくお願い致します

スポンサーサイト

2012/06/09 01:19 | sop. 妹尾寛子COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:86 2012/06/21 21:35 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |