路上ライブ

皆さんこんばんは(^-^*)/本日のblog担当は高橋です!メビウス月に一回路上ライブやります!とblogに書いたりしてますが、いつやるねんって話しですよね!(笑)
6月開催予定は27日(水)です!時間帯や場所はまだ未定です(>_<)
路上ライブと言っても場所の確保や時間体、天候の事もあるので色々大変です(>_<)!メビウスには雨女、雨男が数人いますので…(笑)
でも、もっともっと沢山の方にメビウスを知ってもらいたいという気持ちで月一路上ライブを決めたので、雨にも負けず頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ♪
27日の詳しい時間、場所はまた決まり次第UPします!

街でメビウスを見かけたら是非足を止めて聞いてやって下さい!よろしくお願いします(^-^)!!


2012/06/07 20:57 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |