感謝

こんにちは!
ソプラノの妹尾です(*^_^*)
5月の早いものでもう半ば、あと少しであの梅雨が来ると思うと、いや~な感じです(>_<)

さて、先日20日は演奏会に沢山の方がお越しくださり、足を止めてくださりありがとうございました!!!!!
私は残念ながら仕事の都合で参加できませんでしたが、スケットとして参加してくださった橋本君、違うパートを演奏してくれた鈴木君のおかげです♪本当にありがとうございました
いつも本番の時思うことですが、沢山の方のご協力があって演奏できるのだと・・・・。
今回の本番をセッティングしてくださった方、準備してくださった方、当日お手伝いをしてくださった方、お店の方、本当にありがとうございましたそして、メンバーの日程調整等してくれた谷君、ありがとう
みなさんに感謝感謝です

私はというと、演奏はしてないですが、茨木のイオンにあるJEUGIAさんで「なんでも相談会」というのをしておりましたそこで発見したのが、メビが載ったパンフレットそれは「春の管楽器フェア」というもので、イベントや楽器の情報が載っています!!
先月私たちメビウスも、その一環として、京都の久御山イオンのJEUGIAさんで演奏させていただきました
この日も大勢の方がお越しくださりましたが、これも宣伝してくださる方がいらっしゃって、当日沢山の方にお会いでき、同じ時間を共有できるのだと思います

私たちでもいろいろやっていますが、本当は自分たちでできているのはほんの一部で、大部分は沢山の方に支えられてできていると。。。
本当に、ありがたいです!!!
沢山の方に感謝です★

今日はこれからメビウスの練習です!次回の演奏会の話し合いもします❤
行ってきま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

2012/05/23 08:46 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |