インストアライブ!

みなさんこんばんは!
本日のblog担当は高橋です(^o^)/
今日はYAMAHA心斎橋店でメビウスのインストアライブでした!!沢山のお客様が足を止めて聞いて下さり、本当に嬉しかったです(*^^*)!
14:00~と16:00~の2回約120人もの方に見て頂けたみたいで、今までで1番多かったとか…w(*゜o゜*)w嬉しい限りです!!ありがとうございました(*^^*)


今回はソプラノ妹尾先輩が都合で出演出来なかった為、サックスパーティーでも一緒にさせてもらった橋本 翔太くんにスケットで参加してもらいました!橋本くんはゆうこちゃんと同い年(^-^)



橋本くんありがとうございました(^-^)!!

ライブの後体験レッスンに来られた方も沢山いらっしゃった様で、私達の演奏を聞いてSAXを始めたい!!と思って頂けたと思うと本当に嬉しいです(*^^*)
これからも色んな場所でみなさんにメビウスを見て頂ける様に頑張って行きますので、応援よろしくお願いします(*^^*)!!


2012/05/20 22:45 | sop. 高橋沙衣COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

5月20日のヤマハのインストアライブ、主人と行きました!(^^)!音楽の事もわからない私で(^_^;)サックスだけの演奏も初めてで…息ぴったりの一体感(゜o゜)凄!鳥肌もので感動\(^o^)/でした。是非ぜひ又聞きたいです!!いつですかぁ?

No:82 2012/05/22 22:30 | まっちゃん #- URL [ 編集 ]

まっちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!YAMAHAライブを聞いてくださったんですね☆とても嬉しいお言葉を頂き、励みになりますっ\(^o^)/
次回は来月の27日に路上ライブを予定しています!まだ場所などは未定ですが(お天気によっては決行も危ういのですが…)またブログでお知らせしたいと思いますので、ぜひまたブログを覗いてくださいね☆(*^^*)

No:83 2012/05/22 23:51 | メビウス森 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |