サクパ

こんばんは。稲村です!
昨日サックスパーティ無事終了致しました!
来て頂いたお客様、本当にありがとうございました♪( ´▽`)
前売りでチケット完売。
大盛況で、大成功だったと思います!
メビウスメンバーは全員参加させて頂きました!!
須川展也氏と共演させて頂けて本当に勉強になり、個々の刺激にもなったと思います!
今回はメビウスの演奏会ではなかったにも関わらず、終演後メビウスの方のサインが欲しいですと、声をかけられているメンバーもちらほら…(残念ながら私ではありませんが(T ^ T))
メビウスの名前も徐々に知られているのかなぁと思うととても嬉しくなりました♪( ´θ`)
ますますメビウス頑張ります!!
色んなイベントに出れたらいいなぁ…
とりあえず来月から毎月一度何処かで路上ライブやります( ̄^ ̄)ゞ
見かけたら足を止めて聞いて頂ければ幸いです♡
そして、あさって
5/20日曜日には
ヤマハ心斎橋店にてインストアライブがあります!!
もちろんメビウス!!
観覧無料!
14:00-
16:00-
各約30分
お時間ある方は是非見に来て下さい!!

最後にサクパの写真…
前日リハ…アマチュアさんとの合同練習

ゲネ…大田黒と谷がカルテット

ゲネ…舞台後ろの客席にて
鈴木、高橋、神谷もカルテット

終演後全員で…

打ち上げー

スポンサーサイト

2012/05/18 22:57 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この前の芸文のコンサートの音源YouTubeにアップしていただきありがとうございます
もう一回聴きたいとずっと思ってたので
とても良かったです
ほかの曲もお願いします!
またコンサート見に行きたいです

No:80 2012/05/20 09:52 | #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!!
稲村です。
また色々UPしていきますので見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
応援ありがとうございます!!

No:81 2012/05/20 13:09 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |