去るゴールデンウィーク

早いものでゴールデンウィークが去って行ってしまいました。

メビウスは皆の日記にあったように滋賀県までいってきました☆

その後、夜には西宮で17日にあるサックスパーティーという本番のリハがあったので大移動。


電車、人多すぎ!!!


普段車移動が多いので疲れました。


そんな疲れてるはずなのに、その日はだーまんと飲みに行きました!


おもろかったなぁ!





真剣に音楽の話をしたり、くだらない話をしたり、ええ時間でしたわ。


ざっくりですが、メビウスのこれからの大まかなプランも決まってきました!

またYouTubeにもどんどんアップ予定ですのでお楽しみに!

スポンサーサイト

2012/05/09 18:20 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |