お休み~♪

こんにちは!テナー大田黒です♪
ゴールデンウィーク、皆様楽しく過ごされたのでしょうか??

私は世間からちょいズレで、6.7とゴールデン二連休でしたo(^▽^)o

6日は摩耶山へ!
王子公園駅~新神戸駅までの旅です♪
天気が…
雷雨との噂が…(>_<)
予想どうり雨が降ってきました…
でも、何故か晴れる!という変な自信が…笑。
すると!
ほんとにお日様かんかん照りの快晴にっ\(^o^)/ほらー、やっぱりね♪

まず、摩耶大杉。枯れてるけど、めちゃ大きかった!


雨で景色見えず!


でも晴れてきた!


お茶屋の看板犬♪


布引の滝!


リフレッシュ!

そしてー!
昨日はソプラノさえちゃんと同期と久し振りに仲良し3人組で西宮ガーデンにお買い物~!
なんて、ずっと喋ってましたけど。笑。でもやっと、iphoneカバーを買えました♪

楽しいお休みも終わり、今日から平日です。がんばるどーっ!今週はメビウスお休み週間です。
来週からメビ本番が続きますっ♪
20日ヤマハ心斎橋店頭ライブ~!
後は営業なので公開じゃ無いんですが…楽しみ♪

次は谷先輩ですっ!

スポンサーサイト

2012/05/08 18:54 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |