てんびんの里

題名の通り行って参りました!

ゴールデンウイークということで電車も大混雑でした。
乗り合わせた方には楽器で幅とってしまって申し訳なかったです(>_<)

演奏の方は、小さな子供たちがいっぱいで吹いててとても癒されました(^_^)/

クラシックと違って緊張しないで聞いてもらえたかな?
一緒に手拍子してくれたりこっちも楽しんで演奏させてもらえました!

ああいうアットホームな演奏会は大好きです(^_^)
滋賀のみなさま、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

2012/05/05 18:59 | alt. 鈴木達也COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした(^o^)

楽しい時間をありがとうございました


小さい子どもが居るとなかなか見る(聴く)機会が無かったのでかみさんも大喜びでした(^o^ゞ

そして、上の坊主(6歳)は私の昔とった杵柄でペットのマウスピースで練習を再開してくれました。(苦笑)

下の坊主(2歳)にはかみさんがどうやらアルトを吹かせる気満々です…(笑)


また機会があれば是非聴かせて頂きます。

これからも益々の楽しいパフォーマンスを期待しています。
頑張って下さいませ(^_^)/~~

No:76 2012/05/09 10:07 | 琵琶湖の小ナマズ #YOaXVVTM URL [ 編集 ]

琵琶湖の小ナマズさんへ

コメントありがとうございます♪

聴いてくださっている皆さんの表情や反応が感じられ、私達もとても楽しく演奏させていただきました(*^^*)
練習を再開とは、嬉しいですね♪
ご家族みなさんでアンサンブルも、出来るかもしれないですね(^^)

これからもお楽しみ頂けるステージを作っていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

No:77 2012/05/10 00:46 | 神谷優子 #F/4lbMWo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |