GW

こんにちは(*^^*)
今回のブログ担当は妹尾です♪

みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか?さえちゃんも書いていましたが、メビウスは5日滋賀の東近江にて演奏します お近くの方は是非是非お越しくださいねどんなフェスティバルになるか私たちも楽しみです

さて、1年前のGWはみなさんどのように過ごされましたか?

メビウスは須磨に新しくオープンしたななファームというところで4重奏をしたり8重奏をしたり、とても濃いGWでした

もう、それから1年…
本当に月日が経つのは早いですね
今年も3分の1が終わってしまいましたが、まだまだこれから メビウスはいろんなところに出没すると思いますので、楽しみにしていてくださいね





2012/05/03 00:00 | sop. 妹尾寛子COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 テナーサックスの大田黒さん森さんに質問ですが!
テナーサックスってリード何使った方がいいんですか?
今は3半を使ってます♪
 お二人は何番使ってますかぜひ教えてください!

No:73 2012/05/04 17:01 | みのちん #- URL [ 編集 ]

みのちんさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)テナー森です♪
私は、リード3番を使っています。ちなみにマウスピースはセルマー170番です。参考になれば嬉しいです☆

No:74 2012/05/04 22:01 | メビウス森 #- URL [ 編集 ]

みのちんさんへ

こんばんは!テナー大田黒です。
私はバンドレン青箱の3番を使ってます♪でも、人によって違うので…もし、みのちんさんが息が太い人ならあまり薄く無い方がいいと思いますし…今の3半でちょっと重いと感じられる様でしたら一度、もう少し薄いタイプを試してみるのも、良いと思います!
逆にペラペラと感じる様でしたらマウスピースとの相性を疑ってみる事も必要かと思います。

No:75 2012/05/04 23:19 | 大田黒 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |