反省会

皆様こんばんは!
本日のblog担当は高橋です(^o^)/GW真っ只中ですが皆様いかがお過ごしですか?

先日ななちゃんがblogに少し載せてくれていましたが、インストアライブの打ち上げと称してリサイタルの反省会&メビウスの今後の計画を話し合いました!!
テナー担当翔子ちゃんの家で自分達でご飯を作っての打ち上げです(*^^*)

キッチンに立つ女子メンバー♪


メビウス男性陣とマネージャー優先輩!


さぼる妹尾先輩と高橋…



こんな感じでご飯の準備が整い(笑)、皆でマネージャー優先輩が撮って下さったDVDを見ながら個々の反省、メビウスとしての反省をしました(>_<)!自分達の演奏会を客観的に見れる事なんてあまりないので、すごく貴重な時間です。
良かった点、ダメだった点沢山勉強になりました!

それから次はどんな事がやりたい!などなど今後の計画を話し合いましたが、メビウスにしたらなかなか話が進んだ方ではないかなと思います!(笑)
とにかく楽しい事が好きなメンバーが集まっているので、話が脱線したり、ふざけあって笑ったりしている時間も多いのですが、そういう所から演出のヒントやインスピレーションが広がって本番で採用されたりするので、メビウスらしい演奏会をする為には必要な時間なんです!!

とにかくもっともっと沢山の方にメビウスを知ってもらいたい!というみんなの思いは強く、今年度は月に一回路上ライブをやろう!!と計画しています!!
8人もいると予定がなかなか合わなかったり、大変な部分はありますが、出来る限り実現できる様努力して行きますので皆様応援よろしくお願いしますm(__)m

また詳細はblogでアップしていきますので、お楽しみに(^o^)♪

GWメビウスでの予定は、5月5日滋賀県のてんびんの里文化学習センターという所で東近江市の子供達を対象にした『オー!キッズフェスティバル2012』というイベントに出演してきます(*^^*)!

スポンサーサイト

2012/04/30 23:50 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |