今日は

メビカルテットで演奏してきました!!
ゴールデンウィーク初日ということもあり、土曜日ということもありで、道が結構混んでてヒヤヒヤしましたが、無事約束の時間に着きました♪( ´▽`)


晴天に恵まれ気持ちが良かったなぁ!海が見渡せる六甲の中腹からの景色は最高でした☆

そして今回のメンバーは
妹尾
高橋

稲村
の4人。
あんまりない組み合わせですね( ;´Д`)
しかも私はバリトン…
久しぶりで迷惑かけましたが、やっぱりバリトン楽しい♡
テンポや音楽をしっかり支える!!
素晴らしい役目ψ(`∇´)ψ
非常に楽しかったです!!

その帰りにはさえちゃんとお茶しました♡
美味しいバームクーヘン食べちゃった( ´ ▽ ` )ノ




そして今はテナーしょうこちゃんのライブを聞きに来ています!!
今日はアルト吹いてます☆彡

トリオ・ザ・バッカンテ


皆メビウスでの担当楽器以外もバリバリ吹いちゃいます!!

今日は全員には会っていないものの、私の中では立派なメビウスデーでした( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト

2012/04/28 19:00 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。

突然失礼します。
メビウス∞サクソフォーンアンサンブル様にお話を伺いたいことがあり、コメントさせていただきました。
もしこちらをご覧になりましたら、お手数ですが
kisax29@gmail.com
こちらにご連絡いただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

No:70 2012/04/29 07:57 | 東京音楽大学サクソフォーン科 #oI0xRtF6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |