fc2ブログ

JEUGIAインストアLIVE♪

先週末、JEUGIAイオン久御山店さんにて、メビウスでLIVEをさせていただきましたo(^▽^)o

たくさんの方々が足を止めて聴いてくださり、とても嬉しかったです☆

二列に並んでの演奏になると、なんだかJAZZのビックバンドなかんじ!笑


私は、本番中に楽器が鳴らなくなるというトラブルに。。( ; ; )
スタッフの方に助けられ、なんとか吹ききりました!冷や冷やさせた、メンバー、そしてお客様、すみませんでした(>_<)

京都での演奏機会も、どんどん増やしていく予定ですので、京都の皆さま、またよろしくお願いします☆

さてさて、次回メビウスの演奏は、
大阪です!心斎橋ですっ!!

5/20(日)14時&16時~
各30プンのステージ、
心斎橋ヤマハさんにて、またまたインストアLIVEをさせて頂きます!

無料ですので、是非おこしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

テナー森でした☆

PS
打ち上がりの様子です!笑

スポンサーサイト



2012/04/24 12:12 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |