1週間

こんにちは(*^_^*)
ソプラノの妹尾です♪

メビウスのコンサートが終わって1週間が経ちました!!!
本当に沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました
そして、多くの方にご感想をいただき、またブログにコメントをくださり、とてもうれしかったです
次回の演奏会では更に楽しいステージになるようみんなでがんばります
応援よろしくお願い致します

さて、今回のメビウス演奏会前、3月下旬から殆ど毎日のようにメンバーと顔を合わせていました!
大きい演奏会前は集中的に練習を入れたりしますが、こんなに沢山練習の日を取ったのは久しぶりでした。
演奏面もですが、やはり演技練習はビデオを録り確認して練り直して・・・・
でもその分いいステージになったと思います
きっと次回の演奏会前もこんな感じになるのだろうなぁと今から思っています

演奏会が終わってあんなに毎日会っていた仲間ともなかなか会えません
早くまたみんなで練習して演奏したいものです!!
4月は22日に京都久御山にてメビウス演奏致します
また詳細はブログに載せますので、お近くの方はぜひぜひお越しください



スポンサーサイト

2012/04/06 10:30 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |