コンサート2012

こんばんは。
遅くなってすいません!!
メビウスで一番可愛い稲村です!!笑


さて、無事コンサート終わりました!!
300名近くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございます。
徳島公演の演奏聞いて今回駆けつけて下さったお客様やメールでお申し込み下さったお客様、路上で演奏聞いてチケット買って下さった方などメンバーとは知り合いではないお客様が増えたように思います!!
もちろん知り合いも来て欲しいのですが、沢山の方にメビウスを知って頂きたくて、去年は今までしたことのない活動をやってきました!!(路上とか)
演奏後にはさまざまなお客様とお話させて頂きたいのですが、なかなかお時間も取れずお話出来なかったお客様が多数いらっしゃって非常に残念です。次回は是非会ってお話させて頂きたいなぁと思っております!!

さっそくブログにコメント下さったお客様も本当にありがとうございました。お客様あっての私達ですので激励の言葉などがとても嬉しいです♡
今後も応援宜しくお願い致します!!

さてここからは写真アップします!!
まずは本番直前のチューニング

リバーダンス
照明を変えながらやりました!

衣装チェンジ
アメリカン

パリジャン

そして…終わり。
ありがとうございました!!

打ち上げー!!


というわけで…
単純に面白かった!
また行きたい!聴きたいと思って頂けたなら成功かな!と思ってます。
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!!
しばらくは路上や、何かのイベントで演奏していると思いますのでお見かけの際は是非お声掛け下さい!!
本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト

2012/04/02 00:15 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |