ついに明日!!

明日はいよいよ、メビウスサクソフォンアンサンブルコンサート2012の本番ですo(^▽^)o

今日は通しリハをして、最後の確認。今日の時点で、めちゃくちゃ緊張してた私です。。笑

リハ後のメンバー!


ラクガキして遊んだり。笑


ホールを予約してから一年、ずっとあたためてきたこの演奏会。そして、メンバーが変わってから初めての大舞台です!!

ドキドキ☆わくわく☆
がんばります\(^o^)/

明日は、ありがたいことに、ほぼ満席を予定しております。

大変混雑することが予想されますので、ご来場の際はお早めにおこし頂けるとご希望のお席がとれるかと思います♪

また、お取り置きのチケットのお受け取り、当日券の販売は、18時開始、開場は18時半となっております!

ということで

寝る前に、大切な相棒のテナーちゃんを磨いて寝たいと思います\(//∇//)\

森でした♪(v^_^)v

スポンサーサイト

2012/03/29 20:52 | ten. 森奈々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コンサート すばらしかったです!!

 コンサートに行きました.昼から仕事を休んで,徳島からの参加でした.
 とてもすばらしい演奏でした.楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました.
 パリのアメリカ人は徳島での演奏からさらにバージョンアップしているようでした.
 アンコールが1曲.少々残念です.もっともっ~~と聴いていたかったです.
 今後ますますのご活躍をお祈りしています.

No:60 2012/03/31 21:40 | Aki #- URL [ 編集 ]

Akiさんへ

Akiさん、この度はお忙しい中メビウスのコンサートにお越しくださり、またコメントをいただき本当にありがとうございました♪

徳島の時よりバージョンアップしていたとコメントをいただき、とてもうれしいです(*^^*)

また次回に向けてがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします★

No:61 2012/04/02 10:27 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |