もう少し

こんにちは(*^^*)バリトン神谷です♪

今日は28日。
ということは、リサイタル2日前です。

めっちゃ緊張すると思っていましたが、緊張どころか2日後に迫っていることすら実感がありません(>人<;)

月曜日と火曜日は5月にあるサックスパーティーという演奏会の練習で、
メビウス全員揃っているのに、リサイタルの練習は出来なかったので気が緩んでしまったのでしょうか…
でも、須川展也先生の素敵な音を聴き、色々なお話を聴けて勉強になりました。




そして今から、大学の先輩のリサイタルに行きます♪
30日と同じ芸文です。

ホールに行くと緊張しそうな気がしますが、楽しみです(^^)


2012/03/28 16:58 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |