怒涛の…

こんばんは!
テナー大田黒です(^-^)/

18日、徳島公演をとりあえず…無事に終え…。
ちょっと徳島観光~♪



なんて暇は無く(T_T)トンボ帰りで全員帰阪し。
夜21時半の別れ際の挨拶。
『お疲れ様です!じゃ、また明日9時に~』


次の日、19日は何と…

13時間ぶっ通し合わせだったのです
メビウス恒例、演奏会前怒涛の集中練習です。笑。
演奏だけならこんなに時間いりませんが…演出がくせ者なのですw

朝9時。
前日の疲れが残るものの皆まだ元気♪


かなり集中し、頭使いまくってからーの、お昼休憩。
そして15分お昼寝。
この時点でもう、結構果てています。


そして、昨日今日も、合わせ頑張りましたっ♪
アレンジャーの名田さん、前田さんにも来て頂き、とても曲のイメージがハッキリして演奏が楽しくなりましたっ!
名田さんとメビ。


前田さんとメビ。

写真取り忘れました( ;´Д`)


演奏会まで後一週間程になって参りました…
ドキドキ…ワクワク…楽しみ…不安…怖い…。
色んな感情が渦巻いておりますが、当日に向けてガーっ!!と一直線に向かっている感じです。

楽しいステージをお届け出来るように精一杯頑張ります!
お時間ございましたら30日は兵庫県立芸術文化センターへ!!!!

スポンサーサイト

2012/03/22 02:28 | ten. 大田黒翔子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コンサートに行きます!!

コンサートに行くことに決めました.当日は昼から仕事を休んで,徳島からの参加です.別便にてチケットの申し込みをしました.とっても楽しみにしています.

No:56 2012/03/22 23:07 | Aki #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

Aki様

徳島から来ていただけるなんて、感激です!!
精一杯演奏します!
終演後は是非、メンバーにお声がけ下さいね♪
それでは、当日お会い出来ますのを楽しみにしております。
本当にありがとうございますっ!!

No:57 2012/03/23 00:14 | メビウス大田黒です! #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |