嬉しい出来事♪

皆さんこんばんは!本日blog更新は高橋です(^o^)/

今日も朝からメビウスで練習をしました!今週日曜日に徳島で行われるコンサートに出演させて頂くのですが、そこで一足お先にリサイタルの演目である「パリのアメリカ人メビウスバージョン」を演奏するんです!!!!
最近はその練習に悪戦苦闘(;・∀・)練習と言うよりは稽古と言った方が近いかもしれません( ̄ー ̄)
自分達で動画を撮りながら、確認しては手直しするといった練習が続いております(>_<)!!今日はやっとみんなの中でビジョンが固まってきたみたいで少しホッとしました( ´ ▽ ` )一から作り始めた物が形になっていくというのは嬉しい事ですね(*^^*)♪
しかし距離感や間の取り方などまだまだ舞台にいってみないと分からない事も沢山なので、リハーサルをしっかりと行って万全を尽くしたいと思います!!

そして今日は嬉しい出来事がもう一つ…
練習前にメンバーが誕生日のお祝いをしてくれましたー(*^^*)♪



美味しいケーキと、欲しかったRMKのチークです(*´▽`*)♪いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいものですね(*^^*)
メンバーの皆さんありがとうございました(*^^*)!!

さぁ3月30日のリサイタルに向けてこれから怒涛の追い込みが始まりますが、シビアにかつ楽しむ心を忘れずにメビウスらしく頑張って行きたいと思います(`・ω・´)ゞ!!


2012/03/14 22:54 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |