メビカル

こんにちは。
アルトの稲村です。
最近寒い日が続いていますが皆様体調壊したりしてませんか??
今日のメビカルはお年寄りの方々の前での演奏でした •͈॓ ੑॽ•॔✧

サックスと言えばやはりJAZZとの認識が高いようで、JAZZを良く聞きに行くと熱弁してらっしゃる方もいらっしゃいました。
私達クラシック奏者はJAZZを演奏は出来ませんが、JAZZの曲を私達なり楽しんで演奏すると、お客様も楽しいと感じて下さるようで、沢山手拍子も頂き、一緒に歌を歌ったりして下さいました♡
ありがとうございました!!

今日のメンバーてハンバーグ!


明日はメビウス練習の日です!!
頑張ろう!
次さえちゃん宜しく!

スポンサーサイト

2012/03/13 16:36 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |