ふしぎカクテル

森です、こんばんは(^-^)/

怒涛の三月も、既に三分の一が過ぎました、、(゚o゚;;なんだか毎日ソワソワしていますが。笑 がんばりまっす!

こないだ久々に友達と居酒屋へいきました☆その際、友達が頼んだカクテルがこれ!!


光ってるし、上には生クリームがドカンΣ(゚д゚lll)こんなのは初めて見て、感動しました!

お味は。。これまた未知でした。笑

メビウスではお酒を飲みにいくこと実はあまりありません!!女子が大半なためか食事会って感じが多いです♪

ちなみに、メビウス1の呑み助は、、

アルト鈴木くんです!!
ザルですf^_^;)

リサイタル後はどうか美味しいお酒が飲めますよーに( ̄^ ̄)ゞ笑

スポンサーサイト

2012/03/10 17:56 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |