ファミリー

こんにちは!
今回のブログ担当はソプラノの妹尾です

毎回の事ですが、本番が近づいてくると必然的に練習の回数が増えてきます♪メビウスもリサイタルを約一ヶ月後に控え練習回数が増えてきています!

今週は19日からなんやかんやと水曜まで毎日顔を合わせていましたみんな仕事もしているので、家族と顔を合わせたり、話しをする時間がなかなか少ないようです。ひょっとして、家族よりもメビウスで過ごす時間の方が多いのかもしれません♪

メビウスは1つのグループですが、1つの家族みたいな感じやなぁと思います(*^^*)

水曜にはまたフランスから新しい楽譜が届き、これから追い込みです
あと一ヶ月みんなでがんばります 応援よろしくお願い致します



2012/02/24 11:27 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |