ラジオ

みなさんこんばんは!
本日blog担当は高橋です(^o^)/
今日はメビウスのメンバーでラジオの収録に行ってきました!!前回、兵庫県立芸術文化センターでメビウスのコンサートを行う時にも出演させて頂いた、西宮のさくらFM787です!


私は前回の収録には参加出来なかったので初ラジオで緊張していましたが、パーソナリティ岡さんの話の上手さに緊張が解れ、いつものメビウスの感じが出せた…はずです!(笑)

放送は西宮でしか入らないそうですが、3月3日 20:30~ FM787で放送されます!西宮にお住まいの方や、その日その時間に偶然西宮にいらっしゃる方は是非聞いてみて下さいね(^-^)♪
その日聞けないという方も、放送を録音した物を送って下さるとの事だったので、また後日blogにアップする予定です!お楽しみに(*^^*)♪

収録では3月30日に兵庫県立芸術文化センター 小ホールであるメビウスのコンサートの話を中心にしています!
その中でも言っていたのですが、メビウスの演奏する曲は作曲家の方に編曲を依頼したり、自分達で編曲したり、メビウスの為に作られた曲が数多くあります。3月のコンサートのプログラムは、全てがメビウスの為に作られた曲で構成されいるので会場でしか聞く事が出来ないんです!!!
なので是非是非!当日会場にお越しになって、ここでしか聞けない演奏をお楽しみ頂ければと思っています(*^^*)!!

2月も後半に差し掛かり、メンバーと会う回数も増えて来ました(´∀`)明日も8人で練習です!!頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♪

スポンサーサイト

2012/02/21 23:47 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |