路上

こんにちは!アルト担当稲村です。

さて、昨日は告知日として色んな所で演奏してきました!
まずは、京都三条JEUGIAさん前にて…


こちらではコンサートのチケットを買って下さるお客様や、YouTubeを見て来ましたとおっしゃるお客様もいらっしゃいました!!

そして、ハーバーランドに移動。
ここでは雪に降られて2曲で断念…(・_・;
でも雪の中見て下さったお客様から
『よかったです!』
とお声を頂きとっても嬉しい気持ちになりました!!
なんしか寒い…(。-_-。)
手がかじかんで感覚ない…(´-ι_-`)
でもお客様の一言でホントに元気が出ました!!

そして…
三ノ宮パイ山にて…

こちらもホントに寒かった(′︿‵。)
でも沢山の方が聞いて下さって、お声も掛けて頂きました!!
『これであったかいもの飲みー!』
とカンパして下さる方。
沢山のお客様に頂いた拍手!!
全部嬉しかったです。
寒い中聞いて下さった皆様ありがとうございました。
Twitterでツイートしてくれた方もいらっしゃったようです!!
今日の演奏やってよかったな!!
明日からまたメンバー精進して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

さえちゃん宜しく!

スポンサーサイト

2012/02/20 01:40 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |