グリー

遅くなってすみません。
鈴木です。

この間、阪大の男声合唱団が出演するミュージカルのバックバンドにいって参りました!

女性役も男性がするというかなりクレイジーな感じで楽しいミュージカルでした!


メンバーには弦楽器や打楽器と普段あまりふれあえないパートもいて、休憩中色々遊んでもらいました!

合唱もかなり感動しました。

色んな編成の音楽聞けるのも凄く楽しいです!
こういうところからもっと引き出しの量増やせるように頑張りたいです!

スポンサーサイト

2012/02/05 14:19 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |