映画♪

皆様こんばんは!
本日blog担当は高橋 沙衣です(^o^)/

きょうはもう1月最後ですね!メビウスリサイタルまで2ヶ月を切りました(>_<)メールでのチケットお問い合わせも何件か頂いている様で、本当に嬉しい限りです(*´▽`*)

今回のリサイタルでは新たなレパートリーとして映画音楽メドレーをやります(*^^*)!この曲をやるにあたって、色んな年代の方に“あなたが思う映画音楽は?”というアンケートをとって、メンバーでも色んな映画音楽の音源を聞き、どの曲をメドレーに入れるか試行錯誤しました!!

皆様のお気に入りの一曲が入っているかどうかは、聞いてからのお楽しみという事にしておきましょう(。-∀-)♪
このメドレーを聞きながら映画のワンシーンを思い出すような、そんな演奏が出来る様に頑張って参ります(`・ω・´)ゞ
皆様、是非是非当日会場で聞いてみて下さいね(*^^*)!!

さて、明日も朝からメビウス合わせです!頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


2012/01/31 19:48 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |