マラソン

メビウスとは関係ないのですが…

今日は大阪国際女子マラソン!!
我が家から1分の所を走るので、応援してきました!


福士さん

走るの早すぎて何人かはフレームアウトしてましたが…
最終4キロ地点だったので、かなり辛そうな顔をされてました(・_・;
でも通り過ぎる時の驚くべき早さにビックリ!!
マラソンを間近で見るのは人生初体験でした♪( ´θ`)ノ

次はさえちゃん宜しく!

スポンサーサイト

2012/01/29 14:40 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |