重い

この間、レッスン時間を勘違いしていたために
駅まで猛ダッシュしました!

楽器を背負ってあんなに走ったのは初めてでした(>_<)
調整狂うなっと思いながらもかなり必死で走りました


でも、楽器が重すぎて階段で足が全然上がらなくて…
家に帰ってから楽器を体重計にのせてみました(*^^*)


アルトなのに、全部で9kg‼
本を抜いても7kg‼

もう持つのが嫌になりました

バリトンより軽いのですが…バリトンの時は覚悟して背負うので頑張れますが、
このアルトの重さは本当に驚きでした

気づかないうちに筋トレしていたみたいです(>人<;)

スポンサーサイト

2012/01/24 00:32 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |