のんびりと…!?

こんにちは!テナー大田黒です♪
私はここ三日、実家のある徳島へ帰っておりました\(^o^)/
いつも、のんびりしようと思って行くのですが、毎回、バタバタ動き回って帰ってくるというパターンが恒例です。笑。
今回もそのパターン。
会わないといけない人々に会い、行きたい所に行き…。
今回の行きたい所、それは高越山です!
初めて雪の積もった山に行ったのでドキドキでした…!でも楽しかったです♪
私の足跡だけ…爽快!

富士山のような形の山なので、登りはその名の通り、登りっぱなしです。
なので、なかなかキツかった…。
明日はメビの合わせです!
新曲だらけで毎回ワクワク…しながら焦っています。。。
リサイタルにむけて真っしぐら!
頑張りますっ!

スポンサーサイト

2012/01/17 17:21 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |