テクニック

こんばんわ!
鈴木です!

最近ビブラート修行中です。
師匠はメビウスソプラノの高橋先輩です!

ビブラートの波の速度はフレーズの高揚や音域で変わっていくものだと僕は勝手に解釈しているのですが、なかなか早いビブラートがかけられず曲の盛り上がりでもなんとなく圧がない感じの演奏になりがちでした。

かなり長い間悩んでいたのですが、この間の練習の時少し時間があって色々ヒントを貰えました(^-^)

8人いるとそれぞれのメンバーに色んな得意分野や長所があったりで、盗みどころ満載です(^_^)ノ笑

こうやって身近な所からヒントや刺激を貰えるのはとても幸運だと感じます。

さぁー一皮剥けた姿を披露できるように頑張ります!

スポンサーサイト

2012/01/15 00:46 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |