ドイツに行ってきました!

森ですo(^▽^)o

皆様あけましておめでとうございます☆

髙橋先輩同様、私もお正月?といっても3日~ですが
旅行に行ってきました!

初めてのドイツでした(^_^)

特にすきだったのは

ローテンブルグの可愛い街!


ハイデルベルク城!


ケルンの大聖堂!


小さな楽器やさんも発見inケルン
サックス~@ 'ェ' @


終始、感動していました!!

海外にいくと、文化や習慣の違いを感じたり、国民性を観察できたり、楽しいですね☆

公衆トイレいくのにお金がかかるのは困りましたっΣ(゚д゚lll)笑

年始から贅沢な時間を過ごしました♪
これから2012年、がんばれそうです!

明日は今年初メビウス練習があります☆

一回一回の合わせを大切に、
あと三ヶ月弱、団結して作り上げていきたいと思います\(^o^)/

スポンサーサイト

2012/01/10 02:48 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |