旅行♪

皆様あけましておめでとうございます!!本日blog担当は高橋です(^o^)/


年が明けてもう9日も経つのかと思うとビックリです(>_<)!皆様はどんなお正月を過ごされましたか??私は初めてお正月に旅行という贅沢な年始を過ごしましたヽ(´∀`)ノ°・*:.
母方の親戚一同で淡路島へ!!部屋からは絶景のオーシャンビューが見えて


人生初の船盛りを食べ、


温泉に沢山浸かってきました(*^^*)
ここの露天風呂は余計な仕切りが無く、ものすごく開放的で大好きなんです(*^^*)!!湯舟に顎をつけて見ると、空と海と湯舟が一つになってなんとも絶景(*´▽`*)天気が良ければ、水平線からのぼる朝日も拝めますよ(*^^*)!!



こんな感じで私の2012年はすごくいい幕開けとなりました( ´ ▽ ` )ノ!


今年は3月にメビウスリサイタルを控えていますし、気合いを入れてしっかりと頑張って行きたいと思います(`・ω・´)ゞ去年は少しずつですが、いろんな方にメビウスを知って頂けた一年になったのではないかと思います。応援して下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
今年はさらに多くの方にメビウスの存在を知って頂ける様に、いろんな所に“露出”して行く一年にしていきたいと思っていますので、どうぞ応援よろしくお願い致しますm(__)m!!


話は戻りますが、旅行といえばメンバーのななちゃんがすごい所に行ってきたそうです(*゜o゜*)!帰ってきたななちゃんにレポートしてもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ♪
という事で次のblogはななちゃんよろしくです(^-^)/

スポンサーサイト

2012/01/09 23:50 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |