グダグダ

一周が回ってくるのがとても遅く感じます…………
皆個々になかなか忙しいようですねぇ

私は淡路公演が終わってから少し落ち着いた様に感じますが、それでも家の事に終われたり違うお仕事の練習や本番に終われる毎日です

ですが今日は一日旦那と久しぶりのお休みだったので、ブラブラ買い物と、楽器を練習してました

こんな日でも練習か……と思う反面やっぱり楽器は楽しいなぁと感じました
Mebiusの次回の合わせも楽しみです

さぁ明日は2コアの主将ソプラノさえちゃん

スポンサーサイト

2009/09/23 00:41 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |